さいたま市で唯一の「慢性腰痛」専門整体院【東浦和駅前整体院】

048-789-7870

こんなに痛みが取れるのならもっと早くに来とけばよかった!

 

堀田 様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰も足も痛くて家の中を這って歩いているような感じでした。

 

どうしようもなくて整骨院などに行ったり、痛み 止めを飲んでいたが副作用で一日ウトウトしたような状態で辛くて何もできない状態でした。

 

その辛かった腰の痛みに対し、今までどのようなことをされてきましたか?

いつも行っている整骨院に行ったり、そこが紹介してくれた大きな病院でMRIを撮って、何が原因かもわかってシップや痛み止めをもらいました。

 

近くの整体院などにも行ったが、やってもらった時は気持ちよかったと思うが、家に着くぐらいになると、また「はぁー」といった感じで元に戻ってしまった。

 

なので、これは自分で治すしかないなと思って、本を買って腰にいい体操などをしてみたがそんなに続くものではなかった。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

やってもらって、すごく不思議なくらいあの痛さが軽減してきたので少し続けてみようかなと初めて思いました。

 

もともと整体などに行くのは好きじゃないですが、あの腰の痛み・辛さは耐えられなかったし、やることもたくさんあるし、これは治さなくちゃいけないなと思い、治療してもらっています。

 

他の整体院と比べて、どこか違う所はありましたか?

全然違う。いままで通っていたところは長時間やってくれて眠くなってしまうような感じだったが腰痛専門ではなかったので、腰が痛くなくなったのはその時だけでちょっとしたら痛くなったり、帰るまでに痛くなったりしていたので、しょっちゅう痛み止めを飲んでごまかしていた。

 

東東浦和駅前整体院で施術してからは、あの時の痛さが不思議なくらいなくなって、3 回目くらいからは、 ほとんど薬もいらなくなったし、夜寝るときに足をつるのが心配で薬も飲んでいたが、それも忘れるくらいに痛くなくなった。

 

でも、これもひょっとしたら一時的かもと思い、治療を続けているうちに痛くなくなった。結構過酷な立ち仕事をしているが、その時も腰が痛いのを忘れています。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

もう早く来たほうがいいです、こちらに。友達にも勧めていて、電車などを乗ってこないと来られないが手術をしてそれでも痛かったらぜひ行きたいと友達も言っています。

さいたま市で本当に辛い「慢性腰痛」に
苦しんでいるあなたへ

これまでどのような施術を受けられているでしょうか?そして今どのような辛い思いでお過ごしでしょうか?

  • レントゲンを撮っても、「骨に異常はない」と言われ、痛み止めと湿布を出されただけ
  • MRI検査をしても、結局、「様子を見ましょう…」
  • 整形外科・整骨院・整体に3件以上通ったけど、良くならない
  • どこに行ってもはっきりとした原因はわからず、ほったらかしにされる
  • 自分のこの慢性腰痛はもう良くならないと諦めかけている
  • 長く座っていると痛みが出るので映画や旅行にいけない
  • 好きなスポーツや趣味を満足に続けることができない
  • 痛みで仕事や家事に集中することができない
  • 足の痺れが出てきて、長い距離を歩けない
  • 夜中に痛くて起きてしまい、長く寝られない

もしあなたが、上記の1つでも当てはまり悩んでいて、本当に慢性腰痛から解放されたいとお思いなら、当院は必ずお役に立てるはずです。

 

単刀直入に言います。

 

もし、あなたが今、上記のようなことでお悩みで、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら東浦和駅前整体院に来院し、そのつらい慢性腰痛を根本から改善しませんか?ということです。

 

それとは反対に、「どうせここも今まで通ってきたところと同じでしょ!」と思われたのであれば、今すぐにこのページを閉じてください。あなたの大切な時間が無駄になってしまいますから。

 

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

 

事実、当院にご来院された慢性腰痛でお悩みだった患者様はこんな驚きの変化を手に入れています。

当院に寄せられた患者様の喜びの声

歩行困難で家でも這って動いていたのに、杖をつかずに歩けるようになりました!

 

高山 清昭様(さいたま市緑区)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰が痛くて明日全体が痺れていて、歩行困難で家の中も這って歩いていました。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

とにかく痛みを抑えるために近くの整形外科に駆け込んで、痛み止めと座薬をもらいました。痛み止めの注射も射ってもらいました。

 

その結果どうでしたか?

それでも痛み・痺れが改善せず、寝返りもうてずにお先真っ暗な感じでした。本当にうつ状態でした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

初診時の問診で、痛みを脳が記憶しているのでそれを取り去るといった説明を受けました。そういった話は整形外科では全く聞いたことがなかったのですが、そういった説明があったので安心してお任せしようと決心しました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

整形外科などで牽引や電気治療はしたことがあるが思うように良くならずに苦しみました。東浦和駅前整体院に来て、2回目からだんだん痛みが引いてきて、杖も必要使わないで歩けるようになりました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

腰痛に悩んでいる方はたくさんいると思いますが、まずは東浦和駅前整体院に来て、先生の的確なアドバイスを受けて治療をするといいと思います。

 

施術後にしっかりと痛みが取れ、それが継続するのが他の整体院とは違った

 

池内 達也様(さいたま市南区)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰が痛くて、左足の方まで痺れがある状態でした

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

病院でMRIを撮ってもらったり、接骨院に行ったり鍼をしていました

 

その結果どうでしたか?

その時は良くなるが少し時間がたつと、また元に戻ってしましました

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

カウンセリングはとても親身になって聞いてもらい、施術もマンツーマンでしっかりやってくれて、痛みがある場合はその場でしっかりとってくれ継続的にやってくれたのですごい効果があって良かったです

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

完全予約制でマンツーマンでやってくれるところが良かった。施術後にしっかりと痛みが取れ、それが継続するのが他の治療院とは違いました

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

東浦和駅前整骨院・鍼灸院を知って腰痛が改善されたので、少しでも腰痛に悩んでいる人は通ってみるといいと思います

 

 

根本から良くなってきて軽くなっている感じがあります

 

田中 邦子様(越谷市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

慢性的に腰痛がありました

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

症状がひどければ整形外科に通い、湿布を貼るなどを対処的にやってました。基本的には我慢していました

 

その結果どうでしたか?

結局良くならずに辞めてしまうの繰り返しでした。整形外科で良くなった記憶はありません。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

こういった施術は初めてだったので驚きましたが、とても体が軽くなりました。これなら良くなるかと思い、先生が決めた日は絶対に行こうと思いました。それで今日までお世話になってます。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

整形外科で温湿布を貰ったり、他のところで電気をかけていましたが、その時は良くなったかなという感じだったが根本的に良くなったということはありませんでした。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

ここを知ったら先生に診てもらったらいいのではないかと思います。いろんなところに通ったが先生のところは根本的に良くなっていく感じがします。

 

施術を受けてからは、痛み止めも飲まなくて良くなるぐらいに良くなった!

 

N・N様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰とお尻に痛みがあって、ひどいときは右足がしびれてしまう状態でした。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

痛み止めを飲んだり、湿布を貼ったりしてました。ひどいときは整体院にも行きました。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

しっかり話を聞いてくれて、検査もたくさんしてくれたのが良かったです。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

他の整体院では検査をせずにマッサージをされることが多かったのですが、東浦和駅前整骨院・鍼灸院では、し っかりと検査をしてから施術してくれたのが良かったです。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

東浦和駅前整骨院・鍼灸院で施術を受けてからは、痛み止めも飲まなくて良くなるぐらいに良くなったので、一 度訪れてみたらいいのではないでしょうか。

 

 

丁寧に話を聞いてくれたり、施術をしてもらって良くなっていく実感があります!

 

Y・A様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

仕事柄、腰や膝が痛くて悩んでいました。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

腰のコルセットをしたり、膝のサポーターをして対応していました。

 

その結果どうでしたか?

コルセットやサポーターをしている時は良かったですが外すと痛みが続く感じでした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

丁寧に話を聞いてくれたり、施術をしてもらって少しづつ良くなっていく実感があります。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

痛みのある方は施術してもらったほうがいいと思います。

 

痛みに対してしっかりと動きを見てくれ、検査をしてくれます!

 

K・M様(千葉県)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

中学生の頃からサッカーをしていて、ハードな練習などをすると腰痛が出ることが多く、今も長時間座っていると腰が痛くなります。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

いままでは、接骨院にいってマッサージをうけたり、電気をかけたりしていましたが、2、3日ぐらいすると痛みが戻ってしまいました

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

しっかり話を聞いてくれて、検査もたくさんしてくれたのが良かったです

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

他の治療院では腰が痛いといっていくと、腰を重点的にマッサージされていました。東浦和駅前整骨院・鍼灸院しっかりと動きを見てくれ、検査をしてくれ、股関節から腰痛が来ていると言われました。そして、股関節に軽くマッサージをしたり、動かすだけで劇的に腰痛がなり、10分ぐらいしか座ってられなかったのが、今では1,2時間座っててもつらくなくなりました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

同じように腰痛に悩んでいるのなら、ぜひ一度施術を受けに来るべきだと思います。本当に施術をうける価値はあると思います。

 

 

痛みの原因をわかりやすく丁寧に説明してから施術してくれたのが良かったです!

 

Y・I様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

ずっと腰痛があって、一日中腰が痛いような生活をしていました。特に朝起きる時が一番痛くてつらい状況でした。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整骨院や整形外科に通っていて、定期的に治療を受けていました。

 

その結果どうでしたか?

やってもらってすぐは楽になりましたが、すぐに痛みが戻ってしまうような状況でした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても良く話を聞いてくれるので、それがとても話しやすかったので良かったです。痛みの原因をわかりやすく丁寧に説明してから治療してくれたのが良かったです。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

股関節の動きが凄くびっくりするぐらい良くなったのが印象的でした。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

腰痛でつらい思いをしているのであれば、1度治療に受けてみるのがいいと思います。 自分は驚くほど楽なったので一度来て治療を受けてみてるといいと思います。

 

素人の私でもわかりやすく説明してくれ、自分にあった施術をしてくれました

 

I.N様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

高校生の頃から腰痛に悩まされていました

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

色々な治療院に通いましたが、電気を流すだけであったり、痛いところをマッサージしてもらってました

 

その結果どうでしたか?

少しは良くなるがすぐに痛みが戻ってました

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

素人の私にもわかりやすく説明してくださり、親身になって話を聞いてくれました

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

細かく問診をしてもらい、痛いところをマッサージするのではなく自分に見合った治療をしてくれました

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

悩んでいる時間がもったいないので早く中村先生の治療で楽になってほしいです

 

 

丁寧なカウンセリングと的確な施術で先生の言ったとおりに良くなりました!

 

J.K様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰痛や骨盤から背骨の曲がり、背中のコリがありました。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科で湿布を貰って貼ってました

 

その結果どうでしたか?

腰痛は治りませんでした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

丁寧なカウンセリングをしてもらい安心しました。施術も気持ちよく的確でした。治療後は腰が楽になり、次回が楽しみになるくらいでした。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

他の整体には行ったことがないですが、良いところを知ったと思います。新聞のチラシで知りました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

最初に先生が私の体を見て4~5回くらいで良くなると言ってくれた通りに本当に楽になりました。腰痛に悩んでいる方にはおすすめです。

 

朝起きた時の起き上がれないほどの痛みが改善しました!!

 

U.U様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰からふくらはぎまでの痛み、朝起きると激痛でひどいときはお昼過ぎまで起きられませんでした

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科、カイロ、整復院へ通院しました

 

その結果どうでしたか?

あまり良くなりませんでした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

私の話を良く聞いてくれ、それだけでもよかった。2回目の治療で痛みが弱くなり、4回目で痛みが消えてしまい現在も痛くないです

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

話を良く聞いてくれるところと先生が一生懸命な事がわかるところです

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

中村先生の治療を受け、痛みが消えて本当に良かったです。同じような悩みの方はお薦めです

 

 

大好きなサーフィンを腰を気にすることなくできるようになった

 

S.I様(東京都北区)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

サーフィンをやりたくてもパドリングできなくてきつかったです

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

リハビリに通ってました。電気、温める、マッサージをしてました

 

その結果どうでしたか?

特に症状はかわりませんでした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

しっかりと説明してくれました、自分のどこが悪いのかを教えてもらえました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

効果があります。大好きなサーフィンも痛みなくできるようになりました。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

悩んでいる時間がもったいないので早く中村先生の治療で楽になってほしいです

 

施術でも私の痛みに細かく気を配っていただきながら行ってくれました。

 

T・O様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

初めてぎっくり腰になってから20年以上経過していましたが、運動の後や、ちょっとした拍子に再発してしまう事が年3回程度ありました。いつくるか分からない症状に、大事な時期には症状が出ないように祈るばかり。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科、接骨医などを巡り、原因を教えてもらいたく色々と聞いてまわりましたが「くせになる」とだけ言われていました。

 

その結果どうでしたか?

原因が分からないまま「気をつけて」と言われて終わり。なかには痛みすらよくならないところもありました。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

細かく話しを聞いていただき、原因を追求しようとしてくれました。施術でも私の痛みに細かく気を配っていただきながら行ってくれました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

最終的には私の痛みのおおもとはふくらはぎの張りのせいではないかと教えていただき、自分でもできるケアの方法を教えていただけました。他では湿布を貼られて、休みなさいとしか言われなかったので感激です。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

今までまわった時間、費用は無駄になってしまったかもしれませんが、ここに来れば、真剣に向き合ってくれる先生がいます。オススメです。

 

 

原因をしっかりとみてくれ、なぜしびれが起きているのかをきちんと説明してくれます

 

F・H様(東京都)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

太ももの裏がずっとしびれていて、腰に違和感もあり、薬を飲んでなんとかしのんでいました。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

薬を飲む。接骨院に通う。整形外科に行く。

 

その結果どうでしたか?

接骨院は毎日通っていましたが、よくならないので行かなくなりました。整形外科には薬(痛み止め)を処方されました。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても丁寧に問診して頂き、痛みにそって治療して頂きました。痛みもなく施術が終わり、しびれが改善しています。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

原因をしっかりとみてくれるところで、なぜしびれが起きているのかをきちんと説明してくれる所です。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

足を運ぶ価値は値段以上にあると思います。

 

原因である所に関してしっかり施術して頂き、説明も詳しくして頂けるので助かります

 

F・N様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰のまわりが重だるく、左のお尻から足にかけてしびれる感じがする

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

接骨院に行ってマッサージを受けてました。

 

その結果どうでしたか?

先生にもよるんですが、その時は気持ち良くてすっきりするが、次の日には戻っている

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

丁寧に話を聞いて頂いて、親切に対応して頂きました。 痛いところ、つらい所はほとんど触られていませんが、今までにないくらいすっきりしました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

全身マッサージするのではなく、原因である所に関してしっかり施術して頂き、説明も詳しくして頂けるので助かります。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

どこに行っていいかわからず、悩んでおられる方は一度こちらに来て施術を受けてみるのをオススメします。

 

 

自分の腰痛の原因が腰ではないということに、びっくりしましたが一回の施術で効果も実感できて2度おどろきました!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

ぎっくり腰に悩んでました。 最近は1年に1,2回も強い腰痛に悩まされてきました。 ふとした時、しゃがんでモノを拾う時、歩いてる時など急に腰に痛みが走り、歩けなくなるほどのぎっくり腰でした。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

ぎっくり腰になるたびに近くの整形外科に行って、痛み止めの注射や飲み薬・湿布をもらってました。

 

その結果どうでしたか?

その時は安静にしてれば良くなるのですが、原因がわからず、ぎっくり腰をまた繰り返すの連続でした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても丁寧に問診していただきました。自分の腰痛の原因が腰ではないということが、一番びっくりしましたが、その理由と説明をしっかりと受けて納得しました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

問診で説明された腰痛の原因の部分とそこに関連する部分に施術をしてもらい、1回目からこんなに効果を実感できて驚きました

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

ぎっくり腰で悩んでる方は、ぜひ先生のとこに来てみてはと思います!

 

本当に私の腰痛を改善しようとしてくれる姿勢を感じました。また実際に良くなった!

 

K・M様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰に痛みがあって、歩くことすらままならない状態でした。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

電気治療や接骨院でマッサージをしてもらいました。

 

その結果どうでしたか?

その場では気持ちいいのですが、痛みの改善にはなりませんでした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

病院では5分もかからない数分の問診でしたが、ここでは時間をかけて色々と聞いてくれてました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

本当に私の腰痛を治そうとしてくれる姿勢を感じました。また実際に良くなったので感謝しかありません

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

中村先生は私たちの腰痛を治そうと努力をおしまない方です。絶対にあなたの腰痛も治してくれると思いますのでぜひ来てみて下さい。

 

 

腰痛の元となる部分を改善していただけるので治る!!と実感できます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

今まで腰痛とは無縁でしたが今年に入って3度もぎっくり腰になり、何とかしなくては!!と切実に思って来院しました

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

とにかくじっとしているしかなく、コルセットとシップで何とか仕事に行き、だんだん痛みがなくなるのを自然に任せてました

 

その結果どうでしたか?

また、ぎっくり腰になるのでは!!と不安でした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても丁寧に話を聞いて下さり、今後ぎっくり腰にならないように施術していただけるので、とても安心できました

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

腰痛の元となる部分を改善していただけるので治る!!と実感できます。2,3回で痛みはなくなりましたが、しっかり治したいので6回コースで通院中です

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

腰痛の大変さを初めて知りました。また、突然ぎっくり腰になるのではという不安があったのですが、今ではいざとなったら、ここへ来れば大丈夫と思えてます。強い味方です。

 

痛みの原因をわかりやすく説明して頂き、他ではこんなに丁寧にやってくれるところはなかった

 

M・H様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

3年前から腰の痛み、右足のシビレに悩まされていました。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科に行ったり、接骨院に行ったり、いろんな所に行きました。

 

その結果どうでしたか?

通院してもそれほど変化はなく、痛みは取れませんでした。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

院長先生も優しく、カウンセリングもしっかりおこなって頂き、とても親身になって話しを聞いてくれたので、安心して施術が受けられました。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

痛みの原因をわかりやすく説明して頂きました。他ではこんなに丁寧にやってくれるところはなかったです。

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

私もずっと悩まされていたのですが、ここに来てとても良くなりました。同じように痛みで苦しんでいる方は是非足を運んでみてください!

 

 

腰痛で我慢している方、早くこちらに来て楽しい1日をすごしましょう!

 

S.H様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

腰痛(腰から足へのしびれ、次の動作時にひどい痛み、足の親指やふくらはぎがつれる) 

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整形外科に行ってレントゲンやMRIを撮って痛みの原因はどこか調べ痛み止めやビタミン剤。近くの整体にもひどい時に行った

 

その結果どうでしたか?

余り良い結果ではなかった

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

2回目ぐらいから痛みが薄れてきた

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

足腰を中心にやっていただいて、今迄にない施術でびっくり

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

腰痛で我慢している方、早くこちらに来て楽しい1日をすごしましょう!

 

腰痛の元から改善してくれるので治る!と実感できます

 

M.K様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

いままで腰痛とは無縁でしたが、今年にはいってから3度もぎっくり腰になり、何とかしなくては!!と切実に思って来院しました

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

とにかくじっとしているしかなく、コルセットとシップでなんとか仕事に行き、だんだん痛みがなくなるのを自然に任せて待ってました

 

その結果どうでしたか?

また、ぎっくり腰になるのでは?と不安でした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても丁寧に話を聞いて下さり。今後ぎっくり腰にならないように施術していただけるので、とても安心でした

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

腰痛となる元の部分を改善してもらえるので治る!という感じを実感できます。2,3回で痛みはなくなりましたが、しっかり治したいので6回コースで通院中です

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

腰痛の大変さをはじめて知りました。また突然ぎっくり腰になるのではという不安があったのですが、今ではいざとなったら、ここへ来れば大丈夫と思えてます。強い味方です

 

 

右腰から足にかけての痛み・しびれが取れました!

 

S.H様(川口市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

右腰から足にかけて痛みとしびれがありました

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

ストレッチをしたりもんだりしてました。あと週2回他の接骨院に通ってました

 

その結果どうでしたか?

全く変わりませんでした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

こちらの悩みを丁寧に聞いていただき嬉しかったです

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

2,3回の施術で楽になり感激しました

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

悩み続けるより、こちらの先生に見ていただいたほうがいいですよ

 

痛みの原因を捉えて、それに対して施術していただいたので、効果が良く分かりました!

 

Y.I様(さいたま市南区)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

長年の腰痛

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

整体に行ったり、整形外科で薬と湿布を使ってました

 

その結果どうでしたか?

よくわからなかった

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

痛みの原因を捉えて、それに対して施術していただいたので、効果が良く分かりました!また、安心して施術をうけられました

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

すぐに効果を感じられたこと、です

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

長期間腰痛に悩んでいるなら、ここに行ってみるといいと思います!!

 

 

どこに行っても腰の痛みが取れないと悩んでいる方は是非、この整体院に来ることをおススメします

 

I.U様(さいたま市)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

本当に腰の痛みが辛くて、毎朝起きるのが苦痛でした

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

病院に行ってレントゲンやMRIを撮ってもらったり、整体でバキバキしてもらったり、接骨院でもんでもらったりと色々なことをしてました

 

その結果どうでしたか?

その場では良くなったなぁと思って帰るのですが次の日の朝には、また痛みがぶり返して結局治らずでした

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

今まで、ここまで丁寧に問診・カウンセリングをしてもらったことがなかったのでびっくりしました。施術でも寝てしまいそうなぐらい気持ちよくて、次の日の朝も痛みがほとんどなく、ここは良いと初めて思いました

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

雰囲気全体と先生なら任せられるという安心感が違いました

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

どこに行っても腰の痛みが取れないと悩んでいる方は是非、この治療院に来ることをおススメします。明日の調子が変わりますよ。

 

問診もしっかりしていて、他の整体院に比べて細かく話しを聞いて頂きました。

 

K・I様(東京都)

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

 

クリックして感想を読む

東浦和駅前整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

仕事中に腰痛が出てしまい、何度も仕事が止まってしまう事がとてもストレスでした。

 

その辛かった腰痛に対し、今までどのようなことをされてきたんですか?

接骨院でマッサージと湿布はり。

 

その結果どうでしたか?

その時は良くなるのですがまた出てきてしまう。

 

東浦和駅前整体院での問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?

とても丁寧で、親切に説明して頂きました。先生の雰囲気もよくて、とても好印象でした。

 

他の整体院とかと比べてどこか違う所はありましたか?

問診もしっかりしていて、他の整体院に比べて細かく話しを聞いて頂いたように思いました。他では一言、二言で終わらせられていたので・・・

 

同じ腰痛で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

今まで治らないと思っている腰痛もここではその悩みを取り除いてくれます。だまされたと思って一度伺ってみてください。きっと驚きますよ!

 

 

5月2日(火)まで先着6名様限定割引
残り1名

診察予約は今すぐお電話で

048-789-7870

受付時間:9時〜20時30分(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

院長、中村からのご挨拶

私の想いをお伝えします。

初めまして。慢性腰痛専門整体の東浦和駅前整体院の中村です。

 

「いつまでたっても痛みが良くならない」

 

そういった患者さんをリハビリの現場で何人もみてきました。

 

そのうち歩けなくなって、大切な家族に負担をかけてしまうのではないかという不安・・・。 長い間、痛みが引かず、やりたいことが出来ずに我慢をする日々・・・。私はただ、そういった思いをされる患者さんを一人でも減らしたいのです。

 

私は整形外科のリハビリ科に10年以上勤務し、慢性腰痛の患者様を数多く診てきました。しかし、どれだけ腰に施術をしても慢性腰痛はなかなか改善していかなかったのです。それから必死に勉強を行い、私はついに、決定的とも言える痛み施術の根源に辿り着いたのです。

 

それは…

 

「痛みのある場所に原因はない」ということに。

 

それからというもの、現場での腰痛改善率が大幅に向上し、たくさんの患者様から喜びの声をいただきました。

 

しかし世の中の大半の病院や整骨院・整体院では、「腰が痛い」という訴えに対し、「腰」だけに施術を行います。しかし、結果腰痛は十分に改善できず、その場ではなんとなく良くなったように感じても、家に帰るとすぐに痛みがもどってしまうという、「その場しのぎの施術」を受けてしまっている方が多くいます。

 

ですので、そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意しました。

 

私は、慢性腰痛でお悩みの患者様の「痛みを根本から取り除き、痛みが戻らない身体づくり」を目指す、理想の整体院を作りました。

 

私は自分の施術を通し、病院や整骨院・整体院でその場しのぎの施術を受けてなかなか慢性腰痛が改善しない人や、どこに行っても慢性腰痛が改善しない人を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

当院が選ばれる理由

理由1

問診によりあなたの「本当のお悩み」を共通認識できるから

 

あなたは「慢性腰痛があるから治してもらいたい」のではなく、「○○するときに慢性腰痛のせいでうまくできないから、この慢性腰痛を取り除いてほしい」と思って受診しようと考えると思います。その時に非常に重要なのは「○○したい」というところにあなたの「本当のお悩み」があるということです。

 

この「○○」を私とあなたが共通認識することで、表面的な改善ではなく、そのさらに奥にある本当のお悩みを解決することができます

 

 

 

理由2

施術前の評価によって「慢性腰痛の本当の原因」を的確に捉えることができるから

 

「評価」とはあなたの慢性腰痛の原因がどこに存在するのかを見つけることです。同じ症状や病名の方でもその慢性腰痛の原因が全く別の部位に存在するということは非常に多いです。そのため、「あなた自身」の慢性腰痛の原因を見つけるという作業がとても大切になってきます。私はその作業を決して疎かにはしません。

 

従って私の施術を受けることで、あなたは自分自身の慢性腰痛の原因が分かり根本的に慢性腰痛が改善したと実感していただけると思います

 

 

 

理由3

NHKの「ためしてガッテン」で医学博士が紹介した筋膜リリースをはじめとした
                    HES整体法

 

特徴1:慢性腰痛が無くなり身体全体が軽くなることを実感できる

 

HES整体法は主に硬くなった筋肉の柔軟性を取り戻すことで慢性腰痛を軽減していきます。そもそも腰痛というのは疲労物質や痛みを脳に伝える物質が体内に放出されることで認識されます。筋肉が硬くなり血流が滞るとそれらの物質が一部に停滞してしまうため腰痛が発生します。さらに筋肉が硬くなると関節が硬くなります。関節が硬くなると普段スムーズに行いていた関節運動ができなくなるので、それを補うために他の関節が無理をしてしまいます。

 

その結果無理をしていた関節の負担が大きくなり、その危険信号として腰痛が発します。そこで私はとても効果的に筋肉の柔軟性を取り戻す方法を発見しました。それがNHKの「ためしてガッテン」でも特集された筋膜リリースです。

 

これはただ単に筋肉をマッサージするのとは次元が違います。従ってHES整体法を体感することであなたは、本来の筋肉の柔軟性を取り戻し、慢性腰痛のない生活を送ることができます。

 
特徴2:骨盤の歪みに最も影響を与えている股関節へのアプローチ

 

当院の整体法では筋肉だけではなく股関節にもアプローチしていきます。股関節はその上に骨盤そして脊柱(背骨)を乗せている一番の土台の部分になります。

 

家を作る際に基礎をおろそかにしては、他がどれだけ良くてもしっかりとした家が建たないのと同様に、股関節をしっかりと調整しないと慢性腰痛の改善は絶対に臨めません。そして、私は股関節の調整に絶対に必要な筋肉を知っています。ここにアプローチ出来ないと股関節の調整は出来ません。

 

私はあなたの股関節にアプローチできます。従って当院の整体法を受けることであなたは、土台である股関節の調整が出来、慢性腰痛までも緩和することができます。

 
特徴3:鍼灸の理論に基づいた東洋医学や経穴・経絡を使ったアプローチ

 

院長の中村は鍼灸の資格も持ってます。あなたは整形外科などの西洋医学的考えで、腰なら腰だけの施術といった考えのもと慢性腰痛が良くならずに悩んでいるのではないでしょうか。ほとんどの整形外科や整骨院や整体院はこのような西洋医学的見地に基づいて施術をしています。しかし、当院ではほとんどの治療家が知らない東洋医学や経穴・経絡の知識・技術を用いることにより、筋肉だけでなく、内臓やストレスからくる腰痛にも対応できます。

 

私はほとんどの治療家が出来ない東洋医学的考え方を用い、局所的な施術ではなく、全身のアプローチが出来ます。そのため、内臓やストレスからくる慢性腰痛にも対応できます。

 
特徴4:安心してください。ほとんど痛みは伴いません。

 

不快感や痛みが出てしまうと施術の効果を大きく減少させてしまいます。ただし股関節の調整に絶対に必要な筋肉へのアプローチでは一瞬痛みが出ます。もちろん、施術中は常にあなたの状態に細心の注意を払いながら行います。実際に施術を受けておられる患者様からは「眠ってしまいそう」という声を多数頂いております。そのためとても安心・リラックスした状態で施術が受けられると思います。

 

 

 

理由4

院長の中村は国家資格を保有していて、経験も豊富だから

 

あなたは、整体院が、国家資格がなくても開院できる事実をご存知ですか。整体院によっては、全く経験のないスタッフがたった2週間程度の研修で患者様を見ることもあります。

 

当院は違います。院長の中村は柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を保有しています。また整形外科に14年勤務し、延べ15,000人以上の患者様の施術をしてきました。更に、2年間の整形外科のリハビリ主任経験もあり、多くの後進達の指導も行ってきました。当院ではしっかりと専門学校で3年間勉強したのちに国家試験に合格して国家資格を保有し、また、臨床経験豊富な院長が整体院を開院して自ら患者様一人一人と向き合っていきます。

 

 

 

理由5

医療業界のプロフェッショナルから多くの推薦文を頂いているから

 

医療業界で第一線を走る方々から推薦のお声をいただきました。本当にありがとうございます。下ページに掲載されていますのでご覧ください。

 

 

 

理由6

個室・予約制度により、あなたの時間を一秒たりとも無駄にしないから

 

接骨院や整形外科のリハビリルームではべッドが隣り合わせになっていることが多々あります。自分の悩みを打ち明けたり、困っていることを聞きたいけど、なんとなく気を使ってしまう……なんてこと経験したことはありませんか?

 

東浦和駅前整体院では個室で施術を行っていますので、そのような心配は一切ありません。いつでもあなたの相談に乗れるような環境を準備しております。

 

予約制のためご希望の時間を予約していただき、お待たせすることなくご案内することができます。施術中は「あなただけ」の時間です。途中で電話に出たりしてあなたを放っておくことは絶対に致しません。

 

 

 

理由7

院長、中村 新は慢性腰痛の前にあなた個人としっかり向き合うから

 

よくある整体院や接骨院、整形外科は患者様を物のように扱っています。

 

「腰が痛い」と言えば「はい、うつ伏せで」というようにあなたの悩みを一切聞かずに腰のマッサージが始まり、15分経過した途端に「はい、お疲れ様です。」とまるで流れ作業のように患者様の大切な時間を無駄にしてしまいます。(実際に私もそのような扱いを受けたことがあります。)あなたは、そんなことのためにここに来たのではありません。

 

この慢性腰痛を本気で治したい!という強い気持ち、藁にもすがる思いで、貴重なお時間を使ってここに来たんだということを私は決して忘れません。あなたのその気持ちに私の全てをかけて向き合います。

当院の施術の流れ

東浦和駅前整体院での施術の流れをご紹介します。

問診票の記入&カウンセリング

 

まずはあなたの状態を把握するために、「慢性腰痛」に特化した問診を行うために、問診票に記入していただきます。

 

その後、お悩みの「慢性腰痛」について、・どこが・どのように・いつ頃からかという点で詳しくお聞きしていきます。

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお聞きください

体の状態の検査

 

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、慢性腰痛の原因を検査していきます。どのような動作で痛みが出るのか。体のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。

 

ここではあなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているかを調べていきます。

 

ここまでの検査を行い、あなたの慢性腰痛がなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその痛みを取り除く事ができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。

 

この過程にてあなたの「慢性腰痛」の本当の原因を突き止めていきます。

施術方針の説明

 

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。

 

・体がどのようなバランスになっているか。

・それはどうして痛みを引き起こすのか。

 

などをお伝えします。

 

きちんとあなたの症状をご理解していただいた上で、施術を開始していきます。

施術開始

 

NHKの「ためしてガッテン」でも紹介された筋膜リリースのはじめとした当院オリジナルの整体です。

 

ほとんどの方が寝てしまう気持ちの良い施術ですので、リラックスして受けていただけます。

施術後の確認・日常生活の注意点

 

初めに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。

 

今後どのような施術を行っていくのか、どのくらいのペースで通院すべきなのかをお伝えさせていただきます。また日常生活での注意点や、ご自身でも痛みを改善できるようにストレッチ・体操の方法などもお伝えします。

 

またこの時点であなたが抱えている疑問をすべてお話してください。親身になって相談に乗らせていただきます。

施術終了

 

お支払い・次回予約をしていただき終了となります。

もし、施術について気になることや、自分の腰痛について気になることがあればお気軽にご質問ください。

 

あなたが「この痛みは何とかなるんだ!」と感じて頂けるように全力で施術させていただきます。私はさいたま市にあるどの整形外科・接骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたの「慢性腰痛」を理解し、丁寧な施術により、その痛みを改善することを目標に施術をいたします。

施術料金について

東浦和駅前整体院の施術は以下の料金になっております。

施術料金 ■初回:10,000円(当院は初診料はいただいておりません)
■2回目以降:10,000円 (施術費)
施術時間 ■初回:60〜70分(カウンセリング+施術)
■2回目以降:40分

 

 

しかしちょっと待ってください!
当院からあなた”だけ”に特別なご提案があります!

今ならツラい慢性腰痛を改善したい方。ホームページ限定の先着6名様限定割引!

 

 

 

5月2日(火)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着6名のみ → 残り1名

 

※5月2日(火)以降のご予約は通常料金である10,000円を頂戴致します。

 

 

なぜ初回980円なのか?

 

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。私はあなたにこれ以上、さいたま市の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめて頂きたいのです。もう効果を実感できない施術に、あなたの大切なお金と時間を費やして欲しくないのです。

 

私はあなたのツラい慢性腰痛を本気で改善したいと思っている、さいたま市で「唯一」の慢性腰痛専門の治療家です。

あなたの慢性腰痛を改善する為に全力で施術致します。本気で「慢性腰痛」を改善したい方は今すぐお電話下さい

5月2日(火)まで先着6名様限定割引
残り1名

診察予約は今すぐお電話で

048-789-7870

受付時間:9時〜20時30分(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

初回施術費の5倍返金保証

ここまで聞いてまだ不安なあなたへ、初回の施術で効果を実感できなければ施術費を5倍返金します。

当院は保険適応ではありません。そのため、完全自費診療での施術となっています。そのような条件を呑んで来院していただいた方を改善させずにいることは私にはできません!

 

ですので…

 

初回の施術を受けて頂いて、慢性腰痛が1mmも改善しなければ、その場で施術費を5倍返金させていただきます!

 

施術の効果を実感でき、「ここなら治してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

 

あなたにリスクは全くありません!

来院特典としてさらに、以下の3つの来院特典を
お付けしています

特典1 骨盤の歪みチェック & 矯正

 

通常3,150円のところ、無料でさせて頂きます。

 

特典2 腰痛改善セルフエクササイズ法

 

腰痛の戻りを少なくし、改善を早める、効果実証済みの方法を無料でお伝えします。(6,000円相当)

 

特典3 腰痛改善トレーニング

 

腰痛改善のために必要な筋肉を寝ながら鍛えられるEMSを通常1回3,000円のところ、無料で3回お試しいただけます。
(※重度の高血圧、ペースメーカーが入ってる方はご利用いただけません。ご了承ください。)

来院が初めての方へ

率直に言って・・・当院は「だれでも」通院できるわけではありません。

当院は、埼玉県さいたま市にある慢性腰痛専門の東浦和駅前整体院は、国家資格を持つ院長中村が開院した予約制の整体院です。

 

当院には以下のような患者様が
通っておられます。

 

  • 健康意識が高く、自分の身体に時間とお金を投資できる方
  • 予約時間を守ることができる方
  • 私のアドバイスを聞き、改善のためにお約束をしっかり守れる方
  • 病院、整骨院、あん摩、鍼灸など通っても、腰痛が改善されなかった方・自宅でも生活習慣を改善しようと頑張れる方

 

逆に、以下のような方は、
当院には向いていません。

 

  • マッサージなどのリラクゼーション効果を求める方・その場ですぐに改善を求めている方
  • 自分の身体の健康にお金と時間を投資できない方・もう治らないと心の底から諦めている方
  • 手術や薬でしか、自分の身体は治せないと思い込んでいる方
  • 当日キャンセルをする人や予約時間に遅刻する方
  • 細かい説明はいいから早く施術してくれと思っている方

 

 

 

このように本当に改善したいという意欲の高い患者様と、2人3脚で慢性腰痛の改善を目指しております

 

私は、すぐに痛みが再発するようなその場しのぎの施術や、ある程度患者様の痛みを取り除ければそれでいいなどといったことはこれっぽちも思っていません。多くの方が抱えているその辛い慢性腰痛から解放されて欲しいという思いで、一人一人の患者様に心を込めて毎回本気で施術を行っています。

 

なので上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。まずは勇気を出して通院してみてください。もちろん一回の施術で完全に痛みを取る事ができないかもしれません。

 

しかし、通院すると決断された事があなたの最低ラインになります。痛みがそれ以上になることはありません。何回か来院した後に、必ずそれよりも痛みがなくなっているはずです。多くの人は、その最初の一歩をずっと先延ばしにしたままで、結局慢性腰痛に悩まされる生活を送ってしまっています。あなたもこのまま辛い慢性腰痛を持ったまま過ごしていきますか?

 

私はあなたの不安をすべて取り除きました。「慢性腰痛を取り除き、もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」という慢性腰痛持ちのあなたのご来院をお待ちしておりますね。一緒に頑張っていきましょう!

5月2日(火)まで先着6名様限定割引
残り1名

診察予約は今すぐお電話で

048-789-7870

受付時間:9時〜20時30分(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

多くのプロの方からご推薦を頂きました!

多くの腰痛患者を改善してきた凄腕治療家

 

京都市中京区「整体院京薫」院長
日本疼痛リハビリテーション協会代表
藤井翔悟先生

 

何をしても、どこに行っても腰痛が全く改善されない方は一度、中村先生の施術を受けることをお薦めします。中村先生の施術風景を拝見させて頂き、一番驚いたのは、みなさんが笑顔になっていくことです。

 

中村先生の施術は徹底した問診から始まり、詳細な評価により原因を追求し、そこに施術をすることで腰痛を改善させていきます。そのため、施術効果がとても高く、正直ここまで早く腰痛を改善できる治療家は、なかなかいないのではないかと思います。

 

もし、あなたが腰痛で困っているのであれば、一度伺ってみるべきです。中村先生は、必ずあなたと真剣に本気で向き合ってくれます。中村先生の施術を、私は自信を持ってお薦めします。

 

手術宣告された難治症患者を救い続ける天才理学療法士

 

東京都新宿区『四谷三丁目あけぼの整体院』院⻑
星野 高宏

 

中村新先生との出会いは、私のセミナーを受講して下さったことでした。中村新先生はとても印象的でした。忘れません。常に一番前の席で、一番多く、そして鋭い質問をしてくださりました。本質をついておりました。細部にわたって力の入れ方、押し方、すべて理解して、習得しようとされていました。正真正銘、熱意を一番持った先生です。

 

なぜ、その『熱意』を持っているのか?
それは中村新先生が患者様を改善して差し上げたいと心から願っているからです。中村先生は情熱を持っていらっしゃいます。そして、その情熱を日々の生活の中の努力として具体的に行動に落とし込んでいらっしゃります。とても貴重な先生です。

 

腰痛と言えど、同じ原因はありません。人により違います。『患者様の不調の本当の原因が何であるか?』常に患者様の立場に立って、真剣に考え続ける姿勢、それが本物だと考えております。この本物を追及する治療家、それが中村新先生です。

 

多くの整体師を育ている整体師

 

「慢性肩こり専門HeartLeaf(ハートリーフ)」院長
日本セラピストスクール福井校校長
岸上 泰巳先生

 

このHPをご覧になっているあなたは、もう何年も腰痛に悩まされていると思います。

 

「腰痛くらいで」と中々周囲の方には分かってもらえないと思います。しかし、症状のせいで、仕事や家事、育児で役割がはたせなくなると自分の居場所がなくなるんじゃないかと不安でいっぱいではないですか?

 

中村先生は、まずあなたの腰痛の原因を明確にしてくれるでしょう。それに気づいた瞬間にまず体と心がだいぶ楽になると思いますよ。

 

正直、何年も積み重なったものは一回二回でごまかすことはできますが、根本は治りません。

 

しかし、原因に納得して、3ヶ月中村先生と一緒にご自分に向き合ってみて下さい。

 

希望のカラダを取り戻し、将来の不安を解消して自分に自信が持てるはずです。

 

私もあなたが、腰痛を治して自信をとり戻せることを願っています。まずは、相談だけでも中村先生のところへ行ってみて下さい!

当院までの来院経路

東浦和駅前整体院は「東浦和駅」が最寄駅です。(徒歩2分)

 

■住所

〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和5-2-11 グリーンワールド弐番館1F

 

■電車でお越しの場合

東浦和駅から徒歩2分

 

■お車でお越しの場合

提携駐車場がございますので、お車でご来院の場合は、ご予約の際にお伝えください。場所を説明させて頂きます。

 

 

東浦和駅からの道のり

 

道順がご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。詳しくご説明させていただきます。

 

東浦和駅の改札口を出たら右に向かいます。タクシー乗り場が目印です。

そのまま道なりに進んでいくと、交番の先にスクランブル交差点があります。

スクランブル交差点を斜めに渡り、渡ったら右に道なりに進みます。

 

道なりに進み、グルメシティ(ダイエー)さんの隣が当院です。

 

提携駐車場のご案内

 

当院提携駐車場は下図の通りです。駐車場ご利用の方は、受付に駐車券を提示してください。1時間分のサービス券をお渡しします。

 

■タイムズ東浦和:埼玉県さいたま市緑区東浦和1-18

 

よくある質問

バキバキ、ボキボキしますか?

しません。当院の施術は低刺激で痛みはなく(1か所のみ痛みを感じる施術が必要な箇所がございます)、ほとんどの方が眠ってしまいます。リラックスして施術を受けていただけます。

 

健康保険は使えますか?

使えません。当院では施術技術を高く保つため、すべて自費診療とさせていただいています。

 

予約は必要ですか?

予約制となっております。事前にお電話にてご予約ください。遅れますと、必要な施術が十分にできないことが、ありますので予約時間の5分前にはご来院ください。また、施術中はお電話に出られないことがございます。留守番電話にメッセージを入れてください。折り返しお電話いたします。

 

当日も予約はできますか?

予約枠の空きがあれば当日予約も可能です。ただし、ご希望の時間にお取り出来ないことがあるため、できるだけお早めのご連絡をお待ちしています。

 

施術時間は何分ですか?

症状や体の状態によって違ってきますが、目安としては40分程度をみてもらえれば大丈夫です。初回の方は、カウンセリングや検査、説明が必要になりますので、約1時間とみておいてください。

 

どんな服装で行けばいいですか?

動きやすい服装なら大丈夫です。着替えをお持ちいただいても結構ですし、こちらで着替えも用意していますので、必要な方はお申し出してください。

追伸:あなたには3つの道が用意されています

1つ目は

現状のまま何もせず、ひたすらその慢性腰痛を我慢し年老いていく道。

 

2つ目は

腰痛だから腰を施術するという単なる「ごまかし」の施術に、あなたの大切な家族との時間や大切なお金をひたすら費やし、いつまでたっても健康なカラダを手に入れることができない道。

 

3つ目は

カラダのプロである証として国家資格を持ち、数多くの難治性腰痛の患者様から支持される、NHKの「ためしてガッテン」でも紹介された筋膜リリースをはじめとした「HES整体法」という全く新しい施術法で、あなた自身と真正面から向き合ってくれるさいたま市で唯一の「慢性腰痛」専門整体、東浦和駅前整体院に通院し、もう二度とその慢性腰痛に我慢することのない人生を手に入れる道。

 

 

どれを選択するのかはあなた次第です。

 

しかし、よく考えてみてください。今、そんな身体の状態で10年後はどうなっているんでしょうか。歳を重ねさらに衰弱していく自分に耐えられますか?

 

「とても耐えられない!」と思った方は今すぐお電話を。

5月2日(火)まで先着6名様限定割引
残り1名

診察予約は今すぐお電話で

048-789-7870

受付時間:9時〜20時30分(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜20時30分までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。